楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-07 17:17:06

朝食の美味しい宿を探して宿泊しました。朝食は卵料理を目の前で調理してもらえ温かいものを食べられたのでよかったです!終始従業員の方が開いたお皿をさげてくださるのですがペースが早く頻回なので少し忙しなかったです。もう少しゆっくりでもいいかなと思いました
お部屋はとてもきれいでこちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまい気づいて電話で問い合わせると快く禁煙ルームに変更していただけて助かりました
お部屋の冷蔵庫の効きが悪くおみずが全く冷えないこと、ベット周りにコンセントがなく充電しづらかったです
また洗面所の水の流れが悪くてよく溜まっていたので改善希望です
また機会があれば泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022-03-10 11:05:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、快適なご滞在ができますよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン17時でお得!】関西2府4県の方限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】