楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-18 15:41:14

とても好立地な場所にあり、スタッフの対応もとてもしっかりしてて、ゆっくり過ごす事が出来ました。コロナ対策も完璧で素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022-03-25 12:13:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】