楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 14:14:59

3月25日(金)に宿泊しました。
心斎橋駅から地下で直結しているため、雨が降っても問題ない立地はたいへん満足です。
朝食も、バイキング形式でしたがコロナ感染症対策が徹底されており、心配ありませんでした。
最高評価をつけたかったのですが、浴槽が浅くそこだけが不満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022-03-29 16:32:39

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずにお越しいただけることは、たくさんのお客様からご好評いただいております。
今後も大阪ご滞在の際の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
また、浴槽の件につきましてはすぐに改善する事は難しいですが、お客様の貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく思います。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、サービスの向上に一同精励して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】