楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-28 19:00:44

地下鉄心斎橋駅と繋がっていて天候の心配がない。バーの料金は良心的で軽食も遅い時間でもとれる。朝食ブッフェはたまご料理が種類豊富で熱々がテーブルに運ばれてくる。当然、部屋は清潔で照明は調節できる。加湿器もあり快適に過ごせる。ただし、11時のチェックアウトギリギリまでいると廊下がお掃除の方々で賑やかになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022-06-01 13:43:45

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
しかしながら、至らぬ点もあったとのご指摘も賜りました。
またおくつろぎの中での清掃スタッフによる喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後、同じことのないようスタッフにも伝え再度指導してまいります。
次回以降のご滞在ではご満足いただけるよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
大阪にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】