楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋もサービスも料金も満足でした。チェックアウト時のルームさん達の対応も良かったのですが廊下の荷物が山のようにワゴンが出ていました。11時まであと数分です。それからワゴンを出すのでは遅いのでしょうか?とても歩きづらかったです。チェックアウト済みのお部屋を確認したり、その部屋だけ作業する、そういった工夫を考えて頂けたらもっと素晴らしいホテルだと思います。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、廊下の状況につきましてはお客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
お部屋もサービスも料金も満足でした。
チェックアウト時のルームさん達の対応も良かったのですが廊下の荷物が山のようにワゴンが出ていました。
11時まであと数分です。
それからワゴンを出すのでは遅いのでしょうか?
とても歩きづらかったです。
チェックアウト済みのお部屋を確認したり、その部屋だけ作業する、そういった工夫を考えて頂けたらもっと素晴らしいホテルだと思います。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、廊下の状況につきましてはお客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager