楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.51

食事5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 22:05:06

全体的に洗練された従業員の方々に感服しました。中でも、朝食時のエッグステーションにおられたシェフというより和食の料理人のイメージの方でしたが、すごく気さくに話をしていただき、家内もとても喜んでおりました。久しぶりにまた訪ねたいなぁ、と思わせていただいたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022-07-04 17:36:35

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】