楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-02 11:09:19

フロントさんもベルさんも親切でした。静かだし、駅に近いし、便利です。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけですが、エアコン、寒くていけません。電源を切るしかないのですが、それでも「やや薄手の冬の寝間着」を着たのですが寒くて……。集中方式では仕方ありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022-07-11 14:53:04

この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中に関わりませず、温かなお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は空調につきましてご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
毛布や温風器等のご用意もございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
心地良い空間をご提供させていただきますことが、私どもの務めでございます。
今後もご満足いただけるホテルを目指し、一同精進して参ります。
何卒、次回ご来阪の折りにも、弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
この度は、ありがとうございました。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】