楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントさんもベルさんも親切でした。静かだし、駅に近いし、便利です。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけですが、エアコン、寒くていけません。電源を切るしかないのですが、それでも「やや薄手の冬の寝間着」を着たのですが寒くて……。集中方式では仕方ありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多用中に関わりませず、温かなお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中は空調につきましてご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。毛布や温風器等のご用意もございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。心地良い空間をご提供させていただきますことが、私どもの務めでございます。今後もご満足いただけるホテルを目指し、一同精進して参ります。何卒、次回ご来阪の折りにも、弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。この度は、ありがとうございました。ホテル日航大阪 Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
フロントさんもベルさんも親切でした。静かだし、駅に近いし、便利です。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけですが、エアコン、寒くていけません。電源を切るしかないのですが、それでも「やや薄手の冬の寝間着」を着たのですが寒くて……。集中方式では仕方ありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中に関わりませず、温かなお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は空調につきましてご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
毛布や温風器等のご用意もございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
心地良い空間をご提供させていただきますことが、私どもの務めでございます。
今後もご満足いただけるホテルを目指し、一同精進して参ります。
何卒、次回ご来阪の折りにも、弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
ホテル日航大阪 Quality Manager