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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 23:40:16

家族3人での宿泊でした。お部屋は大丸の前で19時から大丸が綺麗に見え始め22時の灯が消えるまではとても綺麗で、ソファーも窓の前で座り心地が良くずっと外を眺めながらお部屋でゆったり過ごせました。お部屋も広く接客も丁寧で良かったのですが、残念な事にお風呂の天井は結構黒カビが見え、ジェットバスの噴射口は黒カビと水垢で黒と赤茶になっていました。月1で家族であちこちに宿泊をしているため、母が浴室を見て今まで泊まったホテルの中で1番不潔に感じた。と言うので、天井は無理なのでジェットバスの噴射口だけはボディタオルで洗ってカビと水垢をできる範囲で取ってから、順番に入りました。浴槽周りの大理石が水はけが悪い構造になっているので水が溜まったまま流れないので、それもカビの原因かもしれませんが、掃除が行き届いていないとお部屋まで綺麗なのかと疑ってしまうのが残念で、母には次はないなー。と言われました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022-07-14 15:15:59

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、日々精進してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム【禁煙】】