楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
楽しみにしていた朝食ですが、私史上最高峰だった苺のショートケーキやパンプキンサラダは登場しませんでした。それは去年のXmasのためだけに出されたものだったのかも…少々がっかり!HP上で月毎で詳しいメニューが分かると良いですね♪とは言っても、朝から素晴らしいお料理に囲まれて大変幸せでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、お客様のご期待に届くものが提供できますようこれからも精進して参る所存でございます。いただきましたご投稿は、貴重なご意見としてスタッフ全員で共有し、朝の素敵なひとときを提供できるよう、努めてまいります。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
楽しみにしていた朝食ですが、私史上最高峰だった苺のショートケーキやパンプキンサラダは登場しませんでした。それは去年のXmasのためだけに出されたものだったのかも…少々がっかり!HP上で月毎で詳しいメニューが分かると良いですね♪とは言っても、朝から素晴らしいお料理に囲まれて大変幸せでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、お客様のご期待に届くものが提供できますようこれからも精進して参る所存でございます。
いただきましたご投稿は、貴重なご意見としてスタッフ全員で共有し、朝の素敵なひとときを提供できるよう、努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager