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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
高級宿のくくりの割に、バタついていたせいか、チェックインの対応が非常に悪かった。フロアに立つスタッフの方も、受付の新人バッチの方も非常に悪いなか、フロント近くの荷物の預りにいたメガネをかけた男性スタッフの方は非常に良かった。チェックアウトの際は全て対応が良く満足。部屋の忘れたチケットも、フロント男性が一緒についていってくれ、チェックアウトの際も荷物の預りのメガネの男性の対応が非常によかった。立地はとても良い。チェックインの対応で、総合非常に悪い印象だった
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この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、ご到着に関しましてお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。また大阪にお越しの際はご宿泊いただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
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高級宿のくくりの割に、バタついていたせいか、チェックインの対応が非常に悪かった。フロアに立つスタッフの方も、受付の新人バッチの方も非常に悪いなか、フロント近くの荷物の預りにいたメガネをかけた男性スタッフの方は非常に良かった。
チェックアウトの際は全て対応が良く満足。部屋の忘れたチケットも、フロント男性が一緒についていってくれ、チェックアウトの際も
荷物の預りのメガネの男性の対応が非常によかった。立地はとても良い。チェックインの対応で、総合非常に悪い印象だった
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この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、ご到着に関しましてお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
また大阪にお越しの際はご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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