楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-16 12:25:29

駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。

今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。

液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022-07-20 17:25:00

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】