楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
久しぶりに宿泊しました。やはり立地が良く便利でした。チェックインはすごい人で待ちましたが、手続き自体はすごく手際よくしてくれました。それはチェックアウトでも同じくです。色んなホテルに泊まってますが、1番早かったですね。一点だけ、部屋のタオルですがハンドタオルとフェイスタオルの数を増やして頂けると助かります。2泊とも追加させて貰いました。また京セラドームのライブに行く時は利用させて貰いますね!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時にはお待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけいたしました。またお部屋のアメニティにつきまして、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。
やはり立地が良く便利でした。
チェックインはすごい人で待ちましたが、手続き自体はすごく手際よくしてくれました。それはチェックアウトでも同じくです。色んなホテルに泊まってますが、1番早かったですね。
一点だけ、部屋のタオルですがハンドタオルとフェイスタオルの数を増やして頂けると助かります。
2泊とも追加させて貰いました。
また京セラドームのライブに行く時は利用させて貰いますね!
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にはお待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけいたしました。
またお部屋のアメニティにつきまして、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager