楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 21:35:24

久しぶりに宿泊しました。
やはり立地が良く便利でした。
チェックインはすごい人で待ちましたが、手続き自体はすごく手際よくしてくれました。それはチェックアウトでも同じくです。色んなホテルに泊まってますが、1番早かったですね。
一点だけ、部屋のタオルですがハンドタオルとフェイスタオルの数を増やして頂けると助かります。
2泊とも追加させて貰いました。

また京セラドームのライブに行く時は利用させて貰いますね!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022-07-27 11:36:45

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にはお待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけいたしました。
またお部屋のアメニティにつきまして、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】