楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 11:17:59

8/1の宿泊でした。たまに利用させてもらいますが、今回は部屋の黒い絨毯に紛れて、黒の部屋ゴムが落ちていたのが残念でした。
それ以外はいつも通り問題なく、といったところです。今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022-08-17 13:22:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、次回ご来阪の折にもホテル日航大阪をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【環境保全への寄附付】「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】