楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 18:58:56

部屋はとても良かったです。
お風呂はファミリールームなので出来ればトイレ別で洗い場があると良かったです。バスタブにジャグジー機能が付いていたのは嬉しかったけど、年季が入っている感じでした。
アメニティのシャンプーや化粧水類は品質にこだわっている感じはない安っぽい感じでした。

ベッドは4台すべて簡易式ではない通常のベッドだったので寝心地は最高でした。枕も2種類の硬さの物がそれぞれのベッドにあり、こだわりを感じました。

USJのチケットはチェックイン後に受け取りだったのですが、A4用紙にQRコードを印刷しただけの物でしたので、事前にメール等で送ってもらえる事が可能であれば、ホテルに寄らずにUSJに行けるので事前に受け取れる様にしてもらえると嬉しいです。 

総合的にはとても良かったので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022-08-17 15:24:20

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
またチケットにつきましては、チェックイン後のお渡しとさせていただいておりますため、予めご了承いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム【禁煙】】