楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

鹿王子☆さん [50代/男性] 2022-10-06 13:47:24

リクエストしていたプレミアムフロアー・ダブルルームにしていただきありがとうございました
部屋も綺麗に掃除されていましたが夜になって窓に手形がべったり付いていたのを見つけて自分で拭き取りした以外は満足です
今回朝食会場が2カ所あり和食の方を選ばせて頂き美味しく食べる事が出来ました 
今回満足いく滞在になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022-10-12 19:36:16

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
滞在に際しましては、温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、窓ガラスの清掃不備により、ご不快な思いをおかけ致しましたことにつきましては、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!さらにポイント10倍 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】