楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

食事5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-06 17:24:42

ワン・ハーモニーの会員だったので、サインだけで簡単チェックイン。シングルの部屋は、ビジネスホテル並みで少々味気ないです。コーヒーはインスタントのブレンディで、名古屋のビジネスホテルと同じでした。16階からは大阪ドームと遠くに六甲の山々が望めましたが、それほど眺望は良くありませんでした。朝食は待たされることなく案内していただきました。品数が多く、オムレツなどは美味しいです。目立たないですが、ひじきなど和食の味付けがよかったです。朝食ビュッフェの質を落としているホテルが多い中で、健闘しているホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022-10-26 15:02:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。
またご朝食につきましてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】