楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 16:21:48

以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022-10-27 15:24:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】