楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

サービス5

ciel1009さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ciel1009さん [50代/女性] 2022-10-12 15:51:17

子供の誕生日に利用。当日フロントで誕生日のケーキ持ち込み等の話させて頂くと子供へ気持ちばかりのプレゼント等お気遣いして頂き子供も大変喜びすっかりこちらのファンになりました。
食事は子供のリクエストで夜朝共にバイキング利用させてもらいましたがバイキングの割にメニューが少なく感じました(特に夜)朝は満足です。
部屋とサービスについては満足出来るものでした。機会があればまた利用させて頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022-10-27 15:29:27

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お子様のお誕生日という大切な日のご宿泊に私どもをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バイキングのメニューに関しましてはお客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
ciel1009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ