楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 06:48:55

トリプルで利用しました。
航空会社の系列ホテルだけあって、海外の方の利用も多いためなのか、カーテンの遮光性の高さに驚きました(笑)(目覚ましかけ忘れたら、結構な時間になっていましたが、外の明るさ一切感じませんでした)
ベッドサイドの時計にUSBついてますが、充電には使えませんでした。(規格が合わなかったのでしょうね)
ベッドサイドにコンセントがなく、ベッドサイドのUSBも使えないのが非常に残念でしたが、古くからあるホテルなので、こんなものかなぁと思えばあまり気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022-10-27 15:52:44

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からの大切なご意見として、ホテル内で共有させていただきます。
その他にご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】アクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】