楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1回目はシングルの利用でしたが高層階の大きな窓に寄せてベッドが置かれていて、窓が開いたら真っ逆さま。一睡もできませんでした。そんなレイアウトのホテルは初めてでした。普通は壁際のお風呂の方にベッドが置いてあります。つまりリフォームの際、部屋数を増やそうとして無理なレイアウトの部屋を作ったのでは。2回目はレイアウトはまともで疲れていたのですが、救急車の音がうるさく少ししか寝れませんでした。1回目もサイレンの音がうるさかったので近くに消防署があるのだと思います。隣や上の階の部屋の防音効果も低い方で、ぐっすり眠りたい方には絶対におすすめしません。3回目にあらためてビジネス会員で予約しようとしたら、割引されるのが不満なのか従業員、マネージャーの電話対応も偉そうですごく鼻につきました。会社の福利厚生でビジネス会員で50%で利用できるが、二度と利用しないことにしました。他に良いホテルは星の数ほどありますので。ここは立地の良さだけで高いだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。この度は折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿のとおり弊ホテルは繁華街にございますため、外部の騒音が聞こえることがございます。施設の構造上、早急な改善は難しく、私共も心苦しく存じます。また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用ありがとうございました。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
1回目はシングルの利用でしたが高層階の大きな窓に寄せてベッドが置かれていて、窓が開いたら真っ逆さま。一睡もできませんでした。そんなレイアウトのホテルは初めてでした。普通は壁際のお風呂の方にベッドが置いてあります。つまりリフォームの際、部屋数を増やそうとして無理なレイアウトの部屋を作ったのでは。
2回目はレイアウトはまともで疲れていたのですが、救急車の音がうるさく少ししか寝れませんでした。
1回目もサイレンの音がうるさかったので近くに消防署があるのだと思います。隣や上の階の部屋の防音効果も低い方で、ぐっすり眠りたい方には絶対におすすめしません。
3回目にあらためてビジネス会員で予約しようとしたら、割引されるのが不満なのか従業員、マネージャーの電話対応も偉そうですごく鼻につきました。
会社の福利厚生でビジネス会員で50%で利用できるが、二度と利用しないことにしました。他に良いホテルは星の数ほどありますので。
ここは立地の良さだけで高いだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
この度は折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿のとおり弊ホテルは繁華街にございますため、外部の騒音が聞こえることがございます。施設の構造上、早急な改善は難しく、私共も心苦しく存じます。
また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager