楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 21:13:08

1回目はシングルの利用でしたが高層階の大きな窓に寄せてベッドが置かれていて、窓が開いたら真っ逆さま。一睡もできませんでした。そんなレイアウトのホテルは初めてでした。普通は壁際のお風呂の方にベッドが置いてあります。つまりリフォームの際、部屋数を増やそうとして無理なレイアウトの部屋を作ったのでは。
2回目はレイアウトはまともで疲れていたのですが、救急車の音がうるさく少ししか寝れませんでした。
1回目もサイレンの音がうるさかったので近くに消防署があるのだと思います。隣や上の階の部屋の防音効果も低い方で、ぐっすり眠りたい方には絶対におすすめしません。
3回目にあらためてビジネス会員で予約しようとしたら、割引されるのが不満なのか従業員、マネージャーの電話対応も偉そうですごく鼻につきました。
会社の福利厚生でビジネス会員で50%で利用できるが、二度と利用しないことにしました。他に良いホテルは星の数ほどありますので。
ここは立地の良さだけで高いだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022-10-29 11:29:11

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
この度は折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿のとおり弊ホテルは繁華街にございますため、外部の騒音が聞こえることがございます。施設の構造上、早急な改善は難しく、私共も心苦しく存じます。
また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】