楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 16:54:08

シングルルームを予約しましたが、当日セミダブルのすこし広めのお部屋を用意してくださり、得した気分になりました。予約時にチェックインの時間が遅くなると伝えていたので、手荷物も遅い時間まで預かってもらえて助かりました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022-11-01 16:04:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様より温かなお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】