楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 21:21:36

駅直結で立地も良かったですし,お部屋も広く,仕事での利用でしたが,のんびりリラックスした時間を過ごせました.夜中におそらく飲みに出ていて戻ってきた人たちが廊下で長く話し込んでいたのがうるさかったですが,それ以外は完璧でした.機会があればまた利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022-11-09 15:02:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、おくつろぎの中での喧騒に関してはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】