楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月中旬にビジネスで利用しました。チェックインは丁寧な説明でしたし、チェックアウト時の精算もスムーズにストレスなく対応してもらえました。朝食もブッフェスタイルで和洋折衷、品数も豊富で満足でした。以前宿泊した時にはブッフェレストランのコーヒーが美味しくないな…と感じたのですが、今回はオートのエスプレッソマシンが設置されていて、カフェラテも美味しく頂きました。全体的にコストパフォーマンスは高いホテルだと思いますが、立地的にアジア系の旅行客が多い傾向にありますので、エレベーターホールや朝食会場は少しマナーが悪かったり賑やか過ぎる印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
11月中旬にビジネスで利用しました。チェックインは丁寧な説明でしたし、チェックアウト時の精算もスムーズにストレスなく対応してもらえました。
朝食もブッフェスタイルで和洋折衷、品数も豊富で満足でした。以前宿泊した時にはブッフェレストランのコーヒーが美味しくないな…と感じたのですが、今回はオートのエスプレッソマシンが設置されていて、カフェラテも美味しく頂きました。
全体的にコストパフォーマンスは高いホテルだと思いますが、立地的にアジア系の旅行客が多い傾向にありますので、エレベーターホールや朝食会場は少しマナーが悪かったり賑やか過ぎる印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager