楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 15:56:16

11月中旬にビジネスで利用しました。チェックインは丁寧な説明でしたし、チェックアウト時の精算もスムーズにストレスなく対応してもらえました。
朝食もブッフェスタイルで和洋折衷、品数も豊富で満足でした。以前宿泊した時にはブッフェレストランのコーヒーが美味しくないな…と感じたのですが、今回はオートのエスプレッソマシンが設置されていて、カフェラテも美味しく頂きました。
全体的にコストパフォーマンスは高いホテルだと思いますが、立地的にアジア系の旅行客が多い傾向にありますので、エレベーターホールや朝食会場は少しマナーが悪かったり賑やか過ぎる印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022-11-26 16:24:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】