楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

ナオコママ6749さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ナオコママ6749さん [40代/女性] 2022-11-24 15:49:59

お高いホテルにお安く泊まれて大満足です。フロントの方々もとても親切で あー高級ホテルに来たなぁって思えました。
タクシー乗り場にいた 50から60歳くらいの身長が高い男性 フロントが分からなかった私たちを笑顔で親切に案内してくれて ありがたかったです。

ユニットバスは仕方ないけど、別々が良いなーって、どこのホテルでも思いますね。
シャワーを浴びてる時 子供がトイレを流したら シャワーに熱湯が出てきて、熱!ってなりました。3秒くらいだけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022-12-05 17:19:47

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも御礼申し上げます。お客様から頂戴しますこのようなお言葉は大変励みになります。
しかしながら、至らぬ点もあったとのご指摘も賜りました。
シャワーの件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
火傷などございませんでしたでしょうか。
今回の件につきましては、直ちに担当部署へ共有いたしました。

今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
また機会がございましたらご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
ナオコママ6749さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ