楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 16:14:32

PCR検査の陰性証明をお見せして安く泊まらせて頂きました。
いつもは予約時に支払いも済ませてしまいますが、今回はホテル決済にしていました。癖でチェックイン時に宛名など伝えてしまいましたが、チェックアウト時に何も申し上げなくても要望通りにして頂き、流石だなと感じ入りました。どうもありがとうございます。

お部屋も綺麗でとても気持ちの良い滞在でしたが、一つだけ。
シャワーカーテンの幅が少し短くないですか…?前に引いても後ろに引いてもシャワーの水が浴槽外にかかってしまい床がびしょ濡れに。
最近はシャワーカーテンのカビが酷いホテルが多々ありますが、それは無く安心した所でしたので、少し残念に思いました。
その他はもちろん素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022-12-05 17:33:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変光栄に存じます。
また、シャワーカーテンの件につきましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後も心地よい空間をご提供できますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【御堂筋イルミネーション2022】冬の光旅 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】