楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 13:49:41

11月23日に宿泊しました。
同伴者が喫煙者であるため喫煙できる部屋はとてもありがたい。
浴室とトイレが別の為とても使いやすい。
RV車の為駐車枠が少し狭いのは立地的に仕方ないと思います。が、チェックアウト時に、出庫が12時を過ぎた場合差額を支払えばよいか?と尋ねたところ、サービスを延長していただきました。チェックイン時のフロントの方がとても感じがよかった。そしてチェックアウト時のフロントの方のお心遣いに驚きました。出庫時、サービス券を入れる前の駐車料金は30500円でした。

これはホテルとは全く関係ないのですが、午前1時位に、廊下で大声で話しているのが聞こえ(アジア系の方のようでした)眠れなかった。

また、大阪で宿泊する際は利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022-12-11 13:33:27

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながらお寛ぎの中での喧騒に関してはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】