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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-07 08:26:55

今回の利用で、朝食で、案内された席が不快でした。外国の人(おそらくインド人)が私の席の横で団体でいつまでも会話をし、挙句の果てに私の席に相席をしてくる始末です。席の案内をしなかったのでしょうか?コロナが増えてきていた時期ですし、ビュッフェスタイルですから、他のメニューを取りに行っている間に、私の食べ物の上でしゃべってるので、唾液が飛んでいるようで一気に食欲が失せました。私は英語が話せるわけではないので、大きな声で団体でいつまでも話しているインド人の人達に会話を控えるように注意をするなどしてなんとかしてほしかったです。せっかくホテルで過ごしたくて泊まっているのに、自分から苦情を言うのも気持ち的に台無しになるのが嫌だったので我慢していました。従業員の方が忙しいのは理解できますが、こちらから言わないと何もしてくれないなら、部屋で朝食を取る方がよかったです。疲れを癒やしたくて楽しみにしていたホテルステイが朝食で気分が台無しです。気に入っていたホテルですし、一流のホテルなのに今回は残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航大阪 2023-01-18 17:38:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また私どもスタッフの配慮不足によりご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【御堂筋イルミネーション2022】冬の光旅 宿泊プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】