楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。仕方ないですが、寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager