楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 23:32:45

フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023-03-26 14:24:41

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】