楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 16:32:29

立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023-04-26 12:57:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】