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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 14:30:25

タクシーで着いたが迎えの方は入口の案内もなかった。壁が薄いのか隣の部屋のイビキがうるさかった。バスタブの下の方が茶色くてイヤだった。期待して泊まったのですが残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航大阪 2023-12-17 15:55:04

この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋のバスルームの清掃不備やお部屋での騒音の件につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにも関わらず、
ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期でお得】15日前までの予約がお得!~関西中四国★秋旅~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】