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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
タクシーで着いたが迎えの方は入口の案内もなかった。壁が薄いのか隣の部屋のイビキがうるさかった。バスタブの下の方が茶色くてイヤだった。期待して泊まったのですが残念です。
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この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。ご滞在いただきましたお部屋のバスルームの清掃不備やお部屋での騒音の件につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者へは客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
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タクシーで着いたが迎えの方は入口の案内もなかった。壁が薄いのか隣の部屋のイビキがうるさかった。バスタブの下の方が茶色くてイヤだった。期待して泊まったのですが残念です。
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この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋のバスルームの清掃不備やお部屋での騒音の件につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにも関わらず、
ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
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