楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 21:49:43

立地以外、良い点はあまり感じていないです。インテリア、照明、衛生面など問題点が多すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航大阪 2023-12-17 16:07:42

この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして頂戴した投稿を拝読させて頂く限り、設備面や清掃においてご期待に添えないご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】