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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-27 21:40:25

立地は抜群です。地下鉄から直結です。大丸やパルコも近く、御堂筋の素敵なショップもたくさん見れます。
ホテルのフロント対応など、手慣れており、大変好印象でした。お部屋と洗面スペースにかなりの段差があり、ぼんやりしていると、躓いて大けがするかもしれないと思いながら、気をつけて行動しました。お風呂に風呂桶があるといいと家族が申しておりました。
他のホテルでは、水のペットボトルが最近は無料で置かれていますが、置かれていませんでした。しかし、朝、お部屋を出たとき、掃除の方々が働いており、水のペットボトルが大量に入ったダンボール箱がありましたので、もしかしたら忘れられていたのかもしれません。
概ね好印象ですが、15時少し前にチェックインして下さり、部屋にご案内していただきましたが、その時に、タオル等が大量に廊下に山積みになっている状態でした。チェックアウトは、11時なので、15時には、普通は、廊下にはあまり、物が置かれていないと思っていましたので、驚きました。クリスマスのホテルの素敵な気分はない感じで、もったいないと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航大阪 2024-01-16 11:39:18

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋へミネラルウォーターのご用意ができておらず、お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お困りのことなどがございましたら、ホテルとして出来得る限りのご対応をさせていただきますので、ご遠慮なく何なりとホテルスタッフへお声がけくださいませ。
お風呂場の段差や風呂桶の件につきましては、いただいたご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。

また、タオル等が大量に廊下に山積みになっていた件につきましても、本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

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