楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 17:24:54

最寄り駅からのアクセスもよく、立地も大変便利でした。お部屋もきれいでゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航大阪 2024-03-02 17:18:18

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
また、ご投稿いただきました通り、心斎橋駅直結という利便性も、弊ホテルの強みの1つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】