楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 20:56:42

2月10日に1泊しました。小学生の子供が2人いたので、駅が近くて立地の良いところを、ということで以前利用したことのあるこちらに決めました。雨が降っていた時もあったので、心斎橋駅直結はありがたかったです。チェックイン前とチェックアウト後で手荷物を預かってくれて、身軽な状態で動けたのも良かったです。朝食も美味しく、普段朝は少食な小2の息子がパンをたくさん食べていました。また大阪に来ることがあれば利用したいと思います。今回はスタンダードの部屋でしたが、次は違うタイプの部屋も利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航大阪 2024-03-02 17:29:10

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずにお越しいただけるということは
たくさんのお客様からご好評いただいております。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。

次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、サービスの向上に一同精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】