楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
アーリーチェックイン及びレイトチェックアウト(追加料金有)への変更をしていただき、また朝食券を金券としてランチビュッフェ料金の一部として利用できるようにもしていただきました。たまたま空室があったため、レイトチェックアウトの追加料金が発生しているとの理由で、お部屋のグレードアップもしていただくことができました。おかげで快適に宿泊出来ました。また20:30のオーダーストップ直前でしたがレストラン弁慶でも一人でおいしい食事を堪能できました。ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊にご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変励みになる所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-29 15:13:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
HANA_花さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
アーリーチェックイン及びレイトチェックアウト(追加料金有)への変更をしていただき、また朝食券を金券としてランチビュッフェ料金の一部として利用できるようにもしていただきました。たまたま空室があったため、レイトチェックアウトの追加料金が発生しているとの理由で、お部屋のグレードアップもしていただくことができました。おかげで快適に宿泊出来ました。また20:30のオーダーストップ直前でしたがレストラン弁慶でも一人でおいしい食事を堪能できました。ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度の宿泊にご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変励みになる所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager