楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

HANA_花さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

HANA_花さん [60代/女性] 2024-02-29 15:13:05

アーリーチェックイン及びレイトチェックアウト(追加料金有)への変更をしていただき、また朝食券を金券としてランチビュッフェ料金の一部として利用できるようにもしていただきました。たまたま空室があったため、レイトチェックアウトの追加料金が発生しているとの理由で、お部屋のグレードアップもしていただくことができました。おかげで快適に宿泊出来ました。また20:30のオーダーストップ直前でしたがレストラン弁慶でも一人でおいしい食事を堪能できました。ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航大阪 2024-03-17 16:43:20

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度の宿泊にご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変励みになる所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】
HANA_花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ