楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998-11-07 05:53:54

フロント係りの男性は、まるでパイロットのようにムチャクチャ早口。まったく何を言っているのか分からなかった(本人は、それがカッコ良いと思っているらしい。もしかしたら、本当に昔パイロットだったのかも?)。部屋は、予想通りチャチだった(8階のツイン)。部屋にあった「日本茶のティーバッグ」は、ひどい味。なんば駅からタクシーでワンメーター。地下鉄を利用する際は、出口を間違えるとかなり歩く羽目になるので要注意。ルームキーの形が、建物の形に似せていてユニーク(でも、持ち歩きには不便)。梅地下の金券ショップでルームチャージが半額になるサービス券が100円で売られていた。チェックアウトの際の女性フロント係の対応は迅速で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する