楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地は問題なくビジネス、観光共にいい立地だと思います。フロントの方の対応は問題ありませんが、その他の方々はちょっと気になります、例えば食事の店(お好み焼き)のお勧めを尋ねた際、店が多すぎてお勧めはできませんでした。JALの看板があるので最高の対応を期待していましたが残念でした。でも立地、料金を考えるとまたお世話になると思います。【ご利用の宿泊プラン】【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード【Lフロア】シングル【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら係員の対応に至らぬ点がございましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は折角お問い合わせくださったお客様のご期待に添えますよう、的確な情報をご案内することは元より全てにおいて行き届いた対応が出来ますよう努めて参る所存でございます。次回ご利用の機会をいただける際には、この度お与えしてしまった残念な印象を挽回出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地は問題なくビジネス、観光共にいい立地だと思います。
フロントの方の対応は問題ありませんが、その他の方々は
ちょっと気になります、例えば食事の店(お好み焼き)のお勧めを
尋ねた際、店が多すぎてお勧めはできませんでした。
JALの看板があるので最高の対応を期待していましたが
残念でした。でも立地、料金を考えるとまたお世話になると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】シングル【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら係員の対応に至らぬ点がございましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は折角お問い合わせくださったお客様のご期待に添えますよう、的確な情報をご案内することは元より全てにおいて行き届いた対応が出来ますよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用の機会をいただける際には、この度お与えしてしまった残念な印象を挽回出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。