楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-08 17:56:30

立地は問題なくビジネス、観光共にいい立地だと思います。
フロントの方の対応は問題ありませんが、その他の方々は
ちょっと気になります、例えば食事の店(お好み焼き)のお勧めを
尋ねた際、店が多すぎてお勧めはできませんでした。
JALの看板があるので最高の対応を期待していましたが
残念でした。でも立地、料金を考えるとまたお世話になると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009-04-09 14:25:17

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら係員の対応に至らぬ点がございましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は折角お問い合わせくださったお客様のご期待に添えますよう、的確な情報をご案内することは元より全てにおいて行き届いた対応が出来ますよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用の機会をいただける際には、この度お与えしてしまった残念な印象を挽回出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】