楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日はお世話になりありがとうございました。当日は、親戚の宿泊だけの手配をするつもりだったのですが、急遽当日私どもも宿泊することになり、お世話になりました。県外からの親戚にはLフロアを私どもは25階?だったかな?にとまらせていただきました。Lフロアは夜景が綺麗とうたっていますが、今回親戚が泊まった階はひくく、部屋からの景色はそごうや大丸しけみえなくて、、、、料金が低い私どもの方が景色がよかったのが接待した側からすれば残念でした。また、私どもの部屋の上の人がどんどんと飛び跳ねている感じで、私どもも疲れていたので苦情として連絡しませんでした。上の階の人がどれだけ飛び跳ねていたのか分かりませんが、もう少し下の階に響かないように工夫されてもいいのかな。と思います。朝食時も、席が空いている感じがしたのですが、なかなか案内してもらえず残念でした。チェックイン時にお世話になったベルボーイさんは、笑顔も素敵で、部屋まで案内してくださるときも、当たり障りの無い会話をしましたが、こちらから振った質問にも的確に答えてくださりよかったと思います。掃除の方にも何度か廊下で遭遇しましたが、心地よい挨拶をしてくださり、表の人だけでなく、裏方の仕事をしてくださっている方も教育がされておりよかったと思います。【ご利用の宿泊プラン】【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはんスタンダードセミダブル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しましては、お部屋の階数、上階からの騒音、並びに朝食時のご案内につきましてご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、心よりお詫び申し上げます。階数につきましては、ご指摘のとおりご親戚にご利用いただきましたLフロアより一般階が上階にございますが、Lフロアはお部屋の内装や機能性に一層工夫を凝らした客室タイプでございますのでご理解いただけましたら幸いに存じます。階層やお部屋の向き等ご希望を事前にお伝えいただけましたら可能な限り考慮させていただきますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、高層階をご希望の場合はプレミアムLフロアもご用意いたしておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はそのご案内が足りませんでしたこと、改めましてお詫び申し上げます。上階からの騒音につきましても誠に申し訳なく、今後は斯かることのなきよう館内の環境整備の強化に努め、また今後の改修時には遮音面について改善を検討して参る所存でございます。朝食に際しましても、ご案内迄お待たせすることとなり大変申し訳ございませんでした。朝の大切なお時間にお待たせすることのなきよう、よりスムーズな対応に努めるべく再度指導を徹底して参る所存でございます。この度は数々の点でお客様のご期待を裏切ることとなったにもかかわりませず、ベルボーイ、並びに清掃係員に対しまして温かいお言葉を賜りましたこと、改めましてお礼申し上げます。お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回ご来館いただける際には必ずご満足いただけますよう精進して参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
先日はお世話になりありがとうございました。
当日は、親戚の宿泊だけの手配をするつもりだったのですが、急遽当日私どもも宿泊することになり、お世話になりました。
県外からの親戚にはLフロアを私どもは25階?だったかな?にとまらせていただきました。
Lフロアは夜景が綺麗とうたっていますが、今回親戚が泊まった階はひくく、部屋からの景色はそごうや大丸しけみえなくて、、、、料金が低い私どもの方が景色がよかったのが接待した側からすれば残念でした。
また、私どもの部屋の上の人がどんどんと飛び跳ねている感じで、私どもも疲れていたので苦情として連絡しませんでした。上の階の人がどれだけ飛び跳ねていたのか分かりませんが、もう少し下の階に響かないように工夫されてもいいのかな。と思います。
朝食時も、席が空いている感じがしたのですが、なかなか案内してもらえず残念でした。
チェックイン時にお世話になったベルボーイさんは、笑顔も素敵で、部屋まで案内してくださるときも、当たり障りの無い会話をしましたが、こちらから振った質問にも的確に答えてくださりよかったと思います。
掃除の方にも何度か廊下で遭遇しましたが、心地よい挨拶をしてくださり、表の人だけでなく、裏方の仕事をしてくださっている方も教育がされておりよかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
スタンダードセミダブル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の階数、上階からの騒音、並びに朝食時のご案内につきましてご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
階数につきましては、ご指摘のとおりご親戚にご利用いただきましたLフロアより一般階が上階にございますが、Lフロアはお部屋の内装や機能性に一層工夫を凝らした客室タイプでございますのでご理解いただけましたら幸いに存じます。階層やお部屋の向き等ご希望を事前にお伝えいただけましたら可能な限り考慮させていただきますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、高層階をご希望の場合はプレミアムLフロアもご用意いたしておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はそのご案内が足りませんでしたこと、改めましてお詫び申し上げます。
上階からの騒音につきましても誠に申し訳なく、今後は斯かることのなきよう館内の環境整備の強化に努め、また今後の改修時には遮音面について改善を検討して参る所存でございます。
朝食に際しましても、ご案内迄お待たせすることとなり大変申し訳ございませんでした。朝の大切なお時間にお待たせすることのなきよう、よりスムーズな対応に努めるべく再度指導を徹底して参る所存でございます。
この度は数々の点でお客様のご期待を裏切ることとなったにもかかわりませず、ベルボーイ、並びに清掃係員に対しまして温かいお言葉を賜りましたこと、改めましてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回ご来館いただける際には必ずご満足いただけますよう精進して参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。