楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-16 13:31:45

長期の宿泊。毎日、部屋を清潔にしてくれたスタッフの方々に感謝。
フロント、客室係の方の対応は申し分なし。重いトランクを宅配便窓口まで運んでいただき大助かり。シングルLタイプの部屋であるが、セミダブルタイプのベッドはやや沈みがち。疲れが残る。ちなみに、小生の体重は64キロ。食事は外食。評価不能にした。
気持ちよく9日間宿泊できた。
ただ、楽天トラベルから申し込むと、昨年に続いて西陽をもろに受ける裏道り側の部屋。たまには、表通りの景色を見たいものだ。


【ご利用の宿泊プラン】
【J STYLE COMFORT】ラグジュアリー&LOHAS
【Lフロア】シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009-04-16 18:41:23

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、私どもスタッフにつきまして温かいお言葉を賜りましたこと、恐縮するとともに大変ありがたく存じております。
しかしながら、お休み後もお疲れが残ってしまったことを伺い心苦しく存じております。ご意見を客室担当者に申し伝え、今後の参考とさせていただく所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、次回ご予約いただいた際に出来る限り東側のお部屋をご用意出来ますよう勝手ながら情報を登録させていただきました。今回ご予約者様のご希望情報として登録しておりますので、お連れ様につきましてもご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。その他にもお役に立てることがございましたら何なりとご用命くださいませ。
お客様からいただく貴重なお声をサービス向上の糧とし、より良いおもてなしを心掛け研鑽を積んで参りますので、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J STYLE COMFORT】ラグジュアリー&LOHAS
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】