楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-28 17:43:32

この十年間、毎年大阪に行った時にホテル日航に泊まっています。普通のシングル、L-フロア、デラックスツインルームに泊まったこともあります。 ホテルの位置も便利ですし、従業員の対応もすごく良いホテルです。今回は、MYアメニティプランを利用するせいか、バスタブがすごく汚いので、風呂ができませんでした。きちんと掃除してもらってよかったのに。

【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009-04-30 16:14:00

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、バスタブの清掃が不充分であったことにより多大なご迷惑とご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清潔な客室をご提供することがホテルとしての重要な務めであるにも関わらずこのような不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は二度と同様のことがないよう日々の清掃と点検に細心の注意を払うよう再度指導を強化して参りますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】