楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

食事5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 16:57:41

従業員のかたの対応・接客がすばらしかったです。フロント、部屋への案内、掃除の方、バーの方、皆さん気持ちがいい対応でした。禁煙室の空きがなく喫煙室にしたのですがぜんぜんにおいも気にならなかったし、娘が喘息をもっているのですが症状もでなかったのでとてもそうじが行き届いているんだなと思いました。(全館一斉ではなく各部屋ごとの空調だったのかな。普通のところでは加湿器や空気清浄機を借りないと、のどが痛くなったり鼻がむずむずするので大変なんですが)おかげさまで朝までぐっすりねていました。女性用に化粧水などのアメニティがあってほしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009-05-11 16:48:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想を賜り、私どもスタッフに身に余るお褒めのお言葉をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
また、生憎禁煙室が満室でございました為喫煙室にてご予約を賜りましたが、お嬢様の体調も良好であったこと伺い私どもも安心いたしております。加湿器等がご入用な場合にもご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
化粧水等のアメニティにつきましても、ご用命いただき次第お部屋にお届けいたしますので、次回は是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様に安心してご滞在いただけますよう、一層行き届いたおもてなしを心掛け精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】