楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-15 17:56:07

地下鉄の駅と直結していて、宿泊した日はいい天気でしたが、雨の日は助かると思いました。
近隣は飲食街やコンビニも近くて便利です。繁華街にありながら、部屋の防音はよくて、音が気になりませんでした。

部屋のアメニティグッズもだいたいがそろっていました。
昔からのホテルなので、環境対策が少し遅れていると感じました。ルームキーでの照明稼働や、バスルームの省資源の試みが少し気になりましたが、ほかの点ではいいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009-05-18 17:55:29

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、ご滞在に際しまして概ねご満足いただけたご様子をお伺いできましたこと、重ねてお礼申し上げます。
環境対策につきましては、いただいたご意見をありがたく参考とさせていただき、サービスや施設の充実だけでなく環境面にも配慮したホテル運営への参考とさせていただく所存でございます。
今後も全てにおいてお客様のご期待にお応え出来るホテル作りを心掛け研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】