楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
6/15にLフロア朝食つきプランに宿泊しました。エレベーターを上がるとすぐに声を掛けていただきチェックインカウンターに案内されフロントの方もようこその気持ちが伝わる笑顔でした。テキパキしている応対が気持ちよく感じられました。何回も泊まっていますがいつも変わらないさりげないサービスが気にいっています。チェックアウトの際まだ慣れていない新しい方だったと思いますがモタモタっとした瞬間にベテランの方がさっとはいって来られて指導されてました。私たちも接客業で新人教育に四苦八苦していますがとても感じよくいつも勉強になります。違う場所ではなかなか眠れないのですがLフロアのベッドではぐっすり眠ることが出来ます。出来ればパジャマもあると嬉しいです。前回からアメニティがグリーンティーに変わり大好きな香りなので残ったものは大切に持ち帰っております。この時期ホテル業界もお客様が少なくて大変だと思いますがまたいつもの笑顔で迎えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、心温まるお言葉の数々をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。日々サービスに従事しております私どもにとりまして、お客様より接遇応対、並びに客室につきましてお褒めのお言葉をいただけますことは何よりの励みでございます。そして励ましのお言葉までお掛けくださり、お客様との繋がりの温かさを実感している次第でございます。また、Lフロアのアメニティはご存知のとおり先般リニューアルしたばかりでございますので、お気に入りいただけたご様子に安心するとともに大変嬉しく存じております。今後もご期待にお応えできますよう、行き届いた心遣いと充実した環境でお客様をお迎えできますよう研鑽を積んで参る所存でございますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
6/15にLフロア朝食つきプランに宿泊しました。エレベーターを上がるとすぐに声を掛けていただきチェックインカウンターに案内されフロントの方も
ようこその気持ちが伝わる笑顔でした。テキパキしている応対が気持ちよく感じられました。何回も泊まっていますがいつも変わらないさりげないサービスが気にいっています。チェックアウトの際まだ慣れていない新しい方だったと思いますがモタモタっとした瞬間にベテランの方がさっとはいって来られて指導されてました。私たちも接客業で新人教育に四苦八苦していますがとても感じよくいつも勉強になります。違う場所ではなかなか眠れないのですがLフロアのベッドではぐっすり眠ることが出来ます。出来ればパジャマもあると嬉しいです。前回からアメニティがグリーンティーに変わり大好きな香りなので残ったものは大切に持ち帰っております。この時期ホテル業界もお客様が少なくて大変だと思いますがまたいつもの笑顔で迎えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、心温まるお言葉の数々をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。日々サービスに従事しております私どもにとりまして、お客様より接遇応対、並びに客室につきましてお褒めのお言葉をいただけますことは何よりの励みでございます。そして励ましのお言葉までお掛けくださり、お客様との繋がりの温かさを実感している次第でございます。
また、Lフロアのアメニティはご存知のとおり先般リニューアルしたばかりでございますので、お気に入りいただけたご様子に安心するとともに大変嬉しく存じております。
今後もご期待にお応えできますよう、行き届いた心遣いと充実した環境でお客様をお迎えできますよう研鑽を積んで参る所存でございますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。