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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-19 23:51:30

6/15にLフロア朝食つきプランに宿泊しました。エレベーターを上がるとすぐに声を掛けていただきチェックインカウンターに案内されフロントの方も
ようこその気持ちが伝わる笑顔でした。テキパキしている応対が気持ちよく感じられました。何回も泊まっていますがいつも変わらないさりげないサービスが気にいっています。チェックアウトの際まだ慣れていない新しい方だったと思いますがモタモタっとした瞬間にベテランの方がさっとはいって来られて指導されてました。私たちも接客業で新人教育に四苦八苦していますがとても感じよくいつも勉強になります。違う場所ではなかなか眠れないのですがLフロアのベッドではぐっすり眠ることが出来ます。出来ればパジャマもあると嬉しいです。前回からアメニティがグリーンティーに変わり大好きな香りなので残ったものは大切に持ち帰っております。この時期ホテル業界もお客様が少なくて大変だと思いますがまたいつもの笑顔で迎えてください。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテル日航大阪 2009-06-20 18:25:58

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、心温まるお言葉の数々をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。日々サービスに従事しております私どもにとりまして、お客様より接遇応対、並びに客室につきましてお褒めのお言葉をいただけますことは何よりの励みでございます。そして励ましのお言葉までお掛けくださり、お客様との繋がりの温かさを実感している次第でございます。
また、Lフロアのアメニティはご存知のとおり先般リニューアルしたばかりでございますので、お気に入りいただけたご様子に安心するとともに大変嬉しく存じております。
今後もご期待にお応えできますよう、行き届いた心遣いと充実した環境でお客様をお迎えできますよう研鑽を積んで参る所存でございますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食券プレゼント】C/IN18:00~でお得だ値ッ!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】